今日はこの写真から↓
1
収納が少ない娘の部屋に一つ
大きなシェルフを置きました。
無印良品のインテリアアドバイザーさんおススメの
カップボードシェルフ。
ステンレスユニットシェルフ・オーク材・カップボードセット/約幅86×奥行41×高さ175.5cm






ガラスの引き戸が付いたボックス部分には
食器を収納。
2
他にもオーブントースターや電子レンジ、
食品のストックも十分に収まるセット販売のシェルフなんです。

単品でコーディネイトも可能です。
生活スタイルに合わせて棚板の数や
ボックスの位置を決められるのが魅力的!
スチールユニットシェルフ用・ボックス・ガラス引き戸・オーク材/幅84.5×奥行38×高さ37cm


スチールユニットシェルフ用・ボックス・引出し・2段・オーク材/幅84.5×奥行40×高さ37cm




ネジ部分はシールを貼って目立ちません。
3





このシェルフには
同じ無印の新商品のバスケットが
サイズや雰囲気がよく合います。
薄くスライスしたパインの木で編んだバスケット。
4





パインの柄がそれぞれ違います。
5
色々にあるもんだと感心しましたが、
柄を揃えたい方は店舗で購入されたほうがいいですね。




シェルフの一番下へ3つ並べ置き、
食品のストック場所にしました。
6





並べ置くと美しい♪
7
組み立て式の家具でも高級感すら感じる
素敵なシェルフですね。


上部には下記の家具転倒防止伸縮棒で地震対策。



店舗で購入される場合は
有料にて組み立てを希望することができますが、
節約のためにネットストアで購入して
娘と二人で組み立てました。

大人二人なら簡単だろうと高を括っていましたが、
オーク材の棚板一枚一枚が重くて、
中々に重労働!
出来上がったときは思わず二人でハイタッチ!
よい思い出となりました。

最後までご覧い頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


無印良品で買ったもの♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
無印良品(MUJI)情報

50代主婦日記
無印良品週間で購入したもの