今日はこの写真から↓
1
これ何だと思いますか?
春から一人暮らしを始める娘に買ったある家電なんです。




ホースが長く伸びて
2





布団に突っ込む!
3





そうなんです!これは布団乾燥機♪
4


ブラックもかっこいい!

↓今日はポイント5倍デー





タッチパネルで操作は簡単!
LEDデジタル表示パネルで
はっきり数字が分かります。
5
丸い形は私が知っている布団乾燥機とはまるで違う!

マットなしタイプで簡単に布団にセット!
ホースには立体ノズルが装着されて
布団を持ち上げ、
隅々まで風を送ることができます。
布団のサイズはダブルまで対応するハイパワー!
ダニ対策退治モードもあって心強いんです。




そしてモードを替えて
6
靴マークが点れば、




濡れた靴だって乾かせます。
7





衣類モードに切り替えれば
8





洗濯物の室内干しに大活躍!
9






我が家には年季の入った布団乾燥機や
靴乾燥機や衣類乾燥扇風機があるのですが、
10
これらが




このオシャレな家電一台で機能するって本当にすごい!!
11






大きな目覚まし時計のようなオシャレな形は
出しっぱなしにしてもいいのでは!
生活感が全くない!!
12



重さは約2.4㎏、取っ手があるので持ち運びしやすいのも◎。
背面のエアフィルターを掃除機を使って
埃を吸い取るだけとお手入れも簡単です。

花粉の季節にも有難いし、
北海道にはない梅雨の季節も
娘の力になってくれるのでは!
コンパクトなので
狭い部屋でも邪魔にならないと思います。

春から始める新生活に、
オシャレで多機能な
こんな布団乾燥機はいかがでしょうか。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


ESSEプラチナレポーターやってます!↓

プラチナバッジ


↓すてきな家電がいっぱい!
デザイン家電
↓50代のそれぞれ暮らしぶり
50代主婦日記
↓お買い物情報
北欧好きのお買物マラソン
お買い物マラソン☆欲しいもの
お買い物マラソン!スーパーSALE!