今日はこの写真から↓
1
南青山のCallといえばミナペルホネンによるセレクトショップ!
ミナの洋服をはじめ
世界各国から集められた逸品に出会えると聞いて
お店に行ける日を楽しみにしていました。

ミナペルホネンの関連記事↓




すぐに目に飛び込んできたのは
シックな色のモザイクタイル。
2
人気のタンバリン柄が可愛いですね。
(撮影の許可は頂いています。)




枝ものを大きく飾った広々とした店内は
3
一足早い春を思わせるような雰囲気。






落ち着いた色のガラスの器の数々。
4






奥には子供服やテキスタイルを販売するコーナー。
5





このキッズ用のドレスが素敵!
6
特別なシーンを彩るにふさわしい
大切な一枚になりそうですね。





食品も置いてありました。
7
ワインの種類も豊富。
健康に気遣った調味料や乾物など
初めて見るものがいっぱいありました。


「今私たちの生活にあると心地よいもの」
が集められいるそうですが、
商品と同じくらい心を奪われたのは
寄せ木張りのおしゃれな床や
テーブルと併用されたチェストなど。
居住スペースの一部にこんな床や壁、
家具があると素敵だなぁ。
どこか一筋縄ではいかないサプライズが潜んでいるような
魅力あふれる素敵なお店でした。


最後まで御覧いただきありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓大好きなミナペルホネン
mina perhone ミナペルホネン