今日はこの写真から↓
1
クリスマスツリーをさっさと片付け
今度はお正月インテリア♪

飾って可愛いのはやっぱり干支のネズミ!
あまりにも可愛い親ネズミだったので
子ネズミを買い足しました♪






親と同様、職人技の柄合わせが素晴らしい♪
関連記事↓

2
黄金色の稲穂が木版されて
なんとも縁起良さそうです。





親子が揃うとほっこり度がアップです。
3




さてさてお正月飾りも準備OK!
4
今年は無印良品で準備しました。
関連記事↓




無印良品と言えば話題のお正月の福缶!
カレンダーに2020円分のお買い物優待券。
そして昔から親しまれる手作りの縁起物が入っているそうですよ。
縁起物の中に可愛らしいネズミが
たくさんラインナップ!

03[1]13[1]
25[1]38[1]
(画像をお借りしています。)

福缶は店舗で引換券を受け取って購入するそうですよ。
ご紹介したネズミ以外にも沢山のネズミがありました。


可愛いネズミを飾る新春のインテリア!
干支はやっぱり縁起が良さそうですね♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


↓無印の話題がいっぱい!
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品週間
↓50代のそれぞれの暮らしぶりを拝見
50代主婦日記
↓お正月準備の参考に
初詣・正月・新年

↓素敵なインテリアは目の保養!
暮らしをつくるインテリア*