今日はこの写真から↓
1
軽くて肌触りのいいブランケットを探していていたら
大好きなウニッコのブランケットがヒット!


ウール60%コットン40%のこのブランケットは
ありがちなチクチクしたウールではなく
ふんわりと気持ちいい肌触り♪




冬場は我が家はシルケボー社のブランケットを
無印良品のソファにかけているのですが、
2





ウニッコのブランケットも
131㎝×166㎝の大判サイズで
同じようにソファのカバーにもなる大きさです。
3





空気をたっぷり含む柔らかな生地は
とてもあたたかくくて軽くて
くるまれるともう幸せな気分♪
4
遊び毛が出ないところもおススメポイント!




他にもマリメッコのブランケットには
同じウニッコで色違いのライトグレー。




森のデザインのクーシコッサと気になるものが勢揃い!

冬にピッタリ!
スーパーセール割引アイテム





マリメッコの印象的な絵柄は
無造作に置いても様になりますね。
5


大きなサイズのブランケットは
うつらうつら昼寝するときに活躍してくれています!
北欧インテリア好きさんに是非おススメしたい
お部屋のアクセントになる素敵なブランケットです!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
楽天スーパーセール期間中だけの
読者様限定のクーポンです↓

ss1204_coupon

LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやっています!
プラチナバッジ


北欧デザイン
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
50代主婦日記
暮らしをつくるインテリア*
↓スーパーセールお買い得情報がいっぱい!
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン
↓北欧ファブリック好きさん集まれ~
北欧ファブリック
marimekko/マリメッコ大好き!!

↓大好きな無印良品
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *