今日はこの写真から↓
1
セリアで購入したクリスマス用ギフトバッグ。





なんと言っても絵柄が可愛い♪
2
小さなプレゼントにはこれ↑




今年のシュトーレンは
シルバーの袋に入れて赤いリボンで飾ろうかな♪
3





忘年会のプレゼント交換用に買ったバッグはこれ↓
大きいサイズも迷うほど
バリエーション豊かに揃っていましたが、
この2つを選びました!
4





持ち手の紐の先も
解けないような細工が施され高級感あるペーパーバッグ。
5





こちらはメッセージカード付で
それを入れるポケットもある可愛いしかけ!
6





パーティ―の部屋のデコレーションは
ダイソーで決まり!
7
実はこれは風船なのですが、





膨らませるとこんなに可愛い♡
8
中に丸い紙吹雪が入っていて
とてもオシャレな飾りになります。




パステルカラーの風船と合わせれば
9
ボリュームもでるし
楽しい雰囲気になりますよね。
(私は職場で使う予定です。)




娘が幼い頃は、
専門店じゃなければ扱っていなかった
オシャレな装飾品。
でも、今では100均で買えるんですから
便利になりましたよね。
忘年会やクリスマスパーティーを盛り上げる
100均の商品はおススメです♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ESSEプラチナレポーターやっています。
プラチナバッジ


☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
50代主婦日記
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス全般

100均活用術!こんな風に使ってます
100円商品☆
100円ショップ
100円ショップ L O V E
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!