今日はこの写真から↓
1
無印良品週間で買ったモックネックセーターと靴下。
いずれも
高地3000m以上の極寒の地で生きるヤクと
ウールとを混ぜた糸によって
編み上げられた商品です。
ヤク混ウールモックネックセーター/婦人M・ダークモカブラウン




ここ数年、
毎年無印のセーターを購入しているのですが、
このモックネックと呼ばれる襟高のデザインは初めて。
店舗でディスプレイされていた
ブラウスの襟が少し覗く感じが気に入りました。
5





このデザインは体のラインに沿った感じで、
すっきりと着こなしたい方にはおススメ。
2
ハイゲージニットの滑らかな肌触りもよく
着用感は申し分ありません。





靴下も同じヤク混ウールです。
3
無印良品の靴下は踵の形に合わせて
直角に編み上げているのが特長ですが、
お蔭でズレにくいところがいいですよね。
そしてこのヤク混ウールは
とても温かいので驚きました。
優しいお色も◎。
こんなに温かいなら色違いでもう一足買おうかな。
足なり直角 ヤク入りアラン柄編み 靴下/23~25cm・ダークモカブラウン


アラン柄が素敵です!




お手頃な価格の無印良品のウェアは
同僚とかぶることもしばしば(笑)。
ここは小物でもって自分らしく着こなしたいですね。
4
鮮やかなブルーと相性良さそうです。

ヤク混ウールは
温かさと軽さがいいですね。
カジュアルな感じにも
きちんとした装いにも
この冬大活躍すること間違いなさそうです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
無印良品週間