今日はこの写真から↓
1
ラグビーW杯の観戦にはビール!
そしておつまみは
マツコデラックスさんで話題にもなった
亀田製菓の柿の種!



その柿の種がロハコでオシャレに進化してました!
ロハコへとびます↓




こ~んなケーキでも入ってそうな白い箱に
2





テトラパックの可愛い包みがいっぱい♪
3



中身は3種類の柿の種。
4




まずはキャラメル柿の種&コーヒーピーナッツ
5
柿の種がキャラメルコーティングされると
こんなに美味しくなるのか!!
悪魔の柿の種って言いたくなるほど
甘さの次に辛さが押し寄せて
手が止まらない!
そこに時々くるコーヒーの苦みがまた絶妙!



次にチェダーチーズ柿の種&カシューナッツ
6
カシューナッツは普通かぁっと思ったら
チェダーチーズの濃い味がガツンっと来た~!
これは淡泊な味のカシューナッツがちょうどいい。
柔らかめのナッツにチェダーチーズのコクと
柿の種の辛さがコーティング!
これもよく考えられた組み合わせだな~と感心しきり。




最後はかさね醤油柿の種&キャンディングアーモンド
7
柿の種の味が濃い!
この濃さに負けないアーモンドは
飴状のパリッとした食感と優しい甘味、
そして香ばしさもあって
全てが一緒になると、とにかく美味しい~♪


いつも食品の紹介の時には、
これが一押しって決めるのですが、
この3種類はどれも素晴らしく美味しくて
とても決められません!
パッケージも素敵だからギフトにしても
喜ばれそうですよ。

いよいよラグビーW杯も
決勝と三位決定戦を残すのみ!
観戦にはやっぱりビール♪
おつまみはもちろん柿の種がおススメです!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


オウチごはんと器の写真

ラグビーのブログ つなごうよ
LOHACO ロハコで買ったよ♪
酒肴、酒の肴、おつまみ