今日はこの写真から↓
1
人気のジョージ・ジェンセン 
ダマスクのティ―タオル。
沢山カラーが用意されている中でも赤を選びました!





落ち着いた色のモノトーンやネイビーのティ―タオルは
これまでにもキッチンやソファで活躍していますが、
1
赤も中々に素敵な色で
キッチンではなく食卓で使ってみようと思います。
関連記事↓




そろそろクリスマスのことも考えたい時期になりました。
テーブルに少しでも赤い色が入れば
クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれますよね!
2


デザインハウスストックホルムのプレート

フロストのホルダーは優しい灯




大判のティ―タオルは重ね敷いて
トリペット代わりにしても素敵!
3

ホワイトのstaubを使っていますが、
新色カンパーニュとも相性よさそう!






ブレッドバスケットに敷いてもいいですね!
4

mottaのブレッドバスケットで
テーブルを格上げ!





シンプルなものばかりでなく
こんな柄ものやネイビーでも合わせやすそうです!
(只今、あれこれ研究中!)
5



感謝祭はクリスマスを念頭に置いて
お買い物したいと思います。


全てをクリスマス仕様にするのは難しいですが、
普段使うものにちょっと赤を差し入れるだけで
ぐっと華やいだ食卓を演出できそうですよ。
一枚あるととても便利な赤いティ―タオルはおススメです♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
オシャレな食器・キッチン雑貨
お買い物マラソン!スーパーSALE!
北欧好きのお買物マラソン

50代主婦日記
北欧デザイン
北欧ファブリック