今日はこの写真から↓
1
さぁ、来い!

既に濡れネズミのウィルですが、
水遊びが好きで好きでやめられない!


クヮッ!
2
今年のベストショットかも(笑)。

ホースから放たれる水を
全て飲んでやろうと意気込むも・・・・


ブルブルブル・・・
3
無理だった・・・・

中々難しいようですね(笑)。


先日は今季最後の競技会にも参加して
4


楽しい一日を過ごしました♪
5



ねえねえ、パパ!
6


撫でて!
7
ソファに横たわるパパのそばに来ては
常に構ってもらいたくて仕方がない!

犬が家の中を悠々と歩く姿を目の端で追って
何を始めるのか様子をうかがっていると、
視線に気づくのか必ず目が合います。
微笑みかけると、安心して目を閉じうつらうつら。
こんな時、私の心にも静かな安らぎが広がります。
ペットは笑顔と幸せを運んでくれる大切な家族ですね。

今日から動物愛護週間が始まりました。
動物の愛護と適正な飼養について
理解と関心を深める週間です。
どのペットも飼い主のそばで
どうか幸せな暮らしができますように。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


50代主婦日記
犬・ペット・家族
犬ブログ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
ワン・にゃん☆ブログ村
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
わんこ(犬)フォトギャラリー