今日はこの写真から↓
1
セリアのアウトドア用品はオシャレなだけでなく
機能性にも優れていてコスパの高いことで有名ですよね。
先々月買ったこちらのコップホルダーは
買い足して大正解のグッズで活躍しています!
関連記事↓




このホルダー以上に私的大ヒットはこれ↓
2
BBQ串なんです!


何がすごいってスライダーを動かすだけで
簡単に具材を取り外せるんです。
3




スライダーをグッと先端部に下ろすと
4


スルッと全てお皿の中へポンッ!
5
お蔭で口周りを汚すことなく
簡単に綺麗に食べられます。


そして串に食材を残すことがないので
最後のS'moreのマシュマロだって
気持ちよく使うことができました♪
6



最後に収納!
尖った先にはちゃんとホルダーも付いていて安心ですが、
9



バラバラとなる長い串をどうにか一つにまとめたい!
そこで、スライダーを移動させて
幅をコンパクトにさせれば
7



これもセリアの今シーズン買ったアウトドア用品!
長いものを収納出来るホルダー袋。
8
5本がピッタリとシンデレラフィット♪
BBQの串は35㎝と45㎝ありますが、
35㎝だとケースにピッタリと入ります。


ステンレス製なので食洗機で洗えるのも便利!
繰り返し使えるのも嬉しいですよね♪

秋晴れの空の下でもっとBBQを楽しみたい♪
一本100円のステンレスBBQ串は
まだまだ活躍してくれそうです。
これはいい買い物でした♪激しくおススメします!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取ります。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓ESSEプラチナレポーターやっています。
プラチナバッジ


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
100円商品☆
100円shop*セリア(Seria)
アウトドアなんでもOK
BBQ EVERYTHING