今日はこの写真から↓
1
僕も早くやりたいよ~!

ほらほら、パパをちゃんと見て!
ウィルの視線の先は
アジリティ競技会で
先に華麗なパフォーマンスを繰り広げるワンコ達。

競技の前はハンドラーに集中することがとても大切。
でも、仲間に送られる歓声に気持ちがはやるのか
パパに従う振りをして目はフィールドへ。
2
ウィル君、バレバレだよ!


先日の日曜日は北海道も大変な暑さで
犬にとっては辛い一日でした。
背が真っ黒なウィルはすぐに体が熱くなるので
冷水を含んだバスタオルでクールダウン。
3
なんとか暑さをしのぐことができました。


そのお蔭か、集中力を欠くことなく

イヤッホー♪
4


イェ~イ♪
5


ウィル君、素晴らしいランだったねと
他のハンドラーさんからも
褒めていただけるほどの
クリーンランが一本できました。
6

もう一本は残念ながら失格。
これがパパ&ウィルの課題なのですが、
応援しているだけの私は、
二人が楽しんでいる様子を見るだけで大満足♪


お祝いメニューは
きっと二人は頑張るだろうと思って
庭のグーズベリーを収穫してジャムしておきました。
7


鶏肉との相性抜群♪
カリッとソテーした鶏肉に
生クリームソースとジャムで
リッチでフルーティ―な味わいに仕上げます。
8


暑さはワンコにとって大敵!
でもアジリティが好きな犬には
競技したい気持ちのほうが先行するようです。
上手く競技を終えたトイプードルのチームが
最後にハイタッチする姿がとても印象的でした。
(ハンドラーが屈んで犬の両前足と上手くタッチするんです。)
暑さよりも
競技したい熱い気持ちが勝つんだなぁと思えた瞬間です。

パパ&ウィル、お疲れ様でした。
二人の熱い気持ちをありがとう♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
   ↓  ↓  ↓


↓プラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村テーマ とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪へ
とにかく料理が好き♪楽しんで作ろう♪
にほんブログ村テーマ 50代主婦日記へ
50代主婦日記
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー