今日はこの写真から↓
1
素敵な作家さんの器を購入しました。
九谷青窯の人気作家 徳永遊心さんの作品です。

お買い物マラソン中に買えることは珍しい!




徳永遊心さんの器は以前、鉢を買い求め
その上品で温かみのある絵柄に
すっかり虜になりました。
9
関連記事↓





今回は我が家に初めての片口の器。
2



ぽってりとしたフォルムが可愛らしく
鉢と同様内側にも菊の花があしらわれて素敵です。
3


北海道のソウルフード、じゃがバターなどでも
普段のおかずがなんだか上品に見えるから不思議。
4


食器棚には並べ置きました。
5


思わずニンマリする光景です。
目に飛び込んでくる黄色い花は
気持ちまでパッと明るくしてくれますね。
大事に使いたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓


↓プラチナレポーターやっています。
プラチナバッジ

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 50代主婦日記へ
50代主婦日記
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン