今日はこの写真から↓
1
ダイソーでミッキーのタオルハンカチを買いました。
いずれも25㎝×25㎝のコットン100%。
使いやすいサイズで
手触りの良いタオルハンカチです。


何より驚いたのが
この↓ワンポイント刺繍。
2


刺繍の裏地の始末も
綺麗に処理されていて申し分ありません。
3



娘にと買ったものですが
このシルエット刺繍は私が貰いました。
4
大人可愛いデザインとカラーが素敵ですね。


ビンテージ風の絵柄も
子供っぽくないのがいいですね。
5


リバーシブルで糸の処理も綺麗です。
6


ディズニーの商品って、
ちょっとミッキーが描かれているだけで
値段が高い印象でしたが、
これは逆に100円では申し訳ないほどですね。
色違いでもう少し買い足しちゃおうかな。
汗をかく夏には便利なタオルハンカチ。
おススメですよ♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取ります。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓プラチナレポーターやっています。
プラチナバッジ


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ ディズニーのあれこれへ
ディズニーのあれこれ
にほんブログ村テーマ ディズニーファン全員集合!!へ
ディズニーファン全員集合!!