今日はこの写真から↓
1
ハーゲンダッツの期間限定アイスを食べようと思って
用意したのは無印良品のアイスクリームスプーン!



熱伝導率のよい
溶かしながら食べる
専用スプーンというものがありますが、
カップごと数秒レンチンすれば、
アイスクリームは簡単に溶けるので
少し柔らかくなったものを
以前、無印良品で買ったデザートグラスに移して
頂くことにします。
2


このスプーンの
一番気に入っているところはこのへら状の形。
3
口当たりが大変いいんです。
ステンレス製で食洗機で洗えるところも
扱いが楽でいいですね。

スプーンの持ち手の長さを測ると約8㎝と十分な長さ。
持ちやすい角度で
描く緩やかなカーブが美しい。
4


では早速いっただきま~す♪
5


チェリーの甘酸っぱさがバニラと相性抜群です♪
6


 
お値段も手頃なスプーンですが、
良品週間では更にお得♪
ゼリーやプリンなど冷たい夏のデザートにうってつけ!
是非、店舗でチェックしてみてくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓


↓プラチナレポーターやってます!
プラチナバッジ


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真