今日はこの写真から↓
1
目の中に入れても痛くない!(いや、痛い!)
ペットとはそれぐらい可愛い存在で
大切な家族の一員ですよね。
そんな家族は暑さが人間以上に苦手です。
5月の半ばにして
すでに夏日や真夏日の暑さ。
これから迎える本格的な夏の暑さ対策を
考えてあげなくてはなりませんよね。

そこで触れるとひんやりすることでお馴染みの
ニトリのNクールシリーズには
ペット用も用意されているんです。
さっそく、我が家も購入しました。
3
触れると、本当にひんやり!冷たい!


顎がのせられる縁の立ち上がりの高さも良さそうですね。
4


裏は滑りにくそうな手触りの
ポリエステル100%の生地が使用されています。
5


手洗い・平干しの洗濯表示。
2
表生地はナイロン75%レーヨン25%
充填物はポリエステル100%ウレタンフォーム


我が家のワンコはストーブエリアの
ひんやりとしたタイルが
夏場は大のお気に入り。
6


最近は暑く感じるのか
この場所で寝ていることが多いです。
7


北海道はどんなに昼間暑くても
夕方ともなれば涼しい風が吹くと
一昨年までは思っていたのですが、
昨年は、夜になっても中々気温が下がらない日がありました。
今年はそうならないことを願いたいですが、
冷たい場所がより沢山あるのは安心です。

最初は匂いを嗅いでいただけでしたが、
気付けば中に入っていました。
8

洗い替えやハウス用に
もう一枚用意しようかなと思っているところです。


色や柄、大きさも豊富です。
お部屋の雰囲気やペットの大きさに合わせて
選ぶといいですね。
我が家のワンコは18㎏の中型犬。
Lサイズがちょうど良い大きさでした。
ご参考までに。

年々厳しい暑さの夏に感じます。
可愛い家族の体調には気を付けてあげたいですね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー

↑参加中