今日はこの写真から↓
3
scopeさんの大人気のキャニスター。
容器の大きさに応じたものを入れて
セットしたものはパントリーに並べ置き、
食事の時にテーブルにさっと運んで準備は完了!
我が家で大活躍のキャニスターです。

このシリーズ、
どことなくヨーロピアンな雰囲気がとても好き!


そしてこの度、新たにこのキャニスターを加えました。
1


壺と言った方がいい感じの
コロンとした丸みが可愛いキャニスター。

scopeのロゴはさりげなく、
2

中は外と同じ釉薬がかかって
ツルっとしていて洗いやすい。
3

レビューを読むと
中に入れるものは
梅干しや塩やハチミツなど人それぞれ。
私はこの洗剤↓を入れました。
4
木村石鹸さんの排水口の洗浄剤。

振り入れてお湯を注ぎ、
1時間放置したら洗い流すだけの手軽さです!


この一袋の洗剤と
小さなスプーンを入れて
容量ピッタリに収まるんです。
5


以前ご紹介したヴィンテージの容器に
排水管の洗浄剤を入れたら、
インテリアにも素敵で気分も上がり、
何よりキッチンに立つと目につく場所なので
自然と洗浄する機会が多くなりました。
関連記事↓



排水口の洗剤も並び置けば
スムーズに全体をお掃除でき
さらにお気に入りの器が増えて気分上々♪
関連記事↓

7


手前から見ると
6
横のビオラの器はロールストランドのシルビアです。
またご紹介します。


装飾された形がエレガントなので
シンプルな無地がいいですね。
ヴィンテージの器と並んでも
まったく引けを取らない雰囲気を醸し出す
素敵なキャニスターです。
収納もインテリアとして取り入れたい私には
ピッタリのアイテムでした!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

↑参加中