今日はこのお花から↓
1
例年よりはやく咲いた千島桜。
GWの一日はこの桜を愛でながらBBQを楽しみました♪

とにかくGWは肉体労働に勤しむ日々が続き
ヘトヘトだったので準備は簡単に。
まずはソーセージ。
2
人気ショップハイ食材室さんで買った
色々な味が楽しめるソーセージは
彩りよい見た目が食欲をそそります。

レビュー評価の高さも頷ける満足感!


早速焼いて
3


作ったのはホットドッグ♪
4
キャベツにカレー粉を振って
軽く塩・胡椒して炒めたものを
パンにギッシリと詰め込むと
キャベツの食感の良さと
カレー粉の香りが良くてとても美味しい♪
ソーセージはジューシーで
全種類食べたくなる美味しさでした。

もう一つ試したかったのは
ソーセージと一緒に購入したこちら↓
5
ショップの新商品ということなのですが、
辛そうで辛すぎない程よい辛みの唐辛子ペーストとのことだけど。

見るからに辛そう・・・

早速、ホットドッグに少量のせると
6
やっぱり辛いけど、旨~い!
そうなんですよ、旨さを感じる唐辛子のペースト。
なんでも白いご飯にのせて食べても美味しんだとか。
ちょっと癖になりますよ、この味は!

天候が心配されたGWでしたが、
後半は爽やかに晴れて、
見渡すとご近所の皆さんもBBQ!
どのお宅からもいい匂いが漂っていましたよ。

家のメンテナンスも出来たし、
ガーデニング作業も進んだし
日焼けして顔が痛いけれど、
毎夜ぐっすりと眠れる健康的なGWでした。
皆さんのGWはいかがでしたか。
さぁ、今日からは平常運転!
頑張っていきましょう!!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
    ↓  ↓  ↓



にほんブログ村テーマ 50代主婦日記へ
50代主婦日記
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ 四季の風物詩へ
四季の風物詩
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ BBQ EVERYTHINGへ
BBQ EVERYTHING
にほんブログ村テーマ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

↑参加中