今日はこの写真から↓
1
先日の雪がウソのようなうららかな陽気♪
やっぱり春でしょうとばかりに
物凄い勢いで花たちが開花し始めました!

その可愛い姿を眺めながら
GWは外構のメンテナンスを頑張りました。
玄関は
before
2

         ↓  ↓  ↓
after
3


これからタイムの花に囲まれるこの道も
before
4

           ↓  ↓  ↓
after
5
枕木の色が濃くなって
見違えるほど庭の風景がよくなりました。

他にもフェンスやウッドデッキを
キシラデコールや枕木用の防腐剤で塗りまくり、
夫婦で1斗缶を2つ使い果たし、
塗ることが好きな私もさすがに疲れました。
関連記事↓



疲れを癒すのはコーヒータイム。
6
GWを利用して
北海道旅行を楽しむ知人が訪ねてくれました。
3年間楽しく過ごした福山の
有名店のスイーツを頂きました。

さあ、今日から令和の時代。
まるで新時代を祝うかのようなタイミングで
我が家の千島桜が咲きましたよ。
7

家と外構のメンテナンスは中々大変ですが、
令和の時代も慈しみながら家を手入れして
家族と共に幸せな時を重ねていけるといいなぁと思います。
そして、
新しい時代が平和で長く続きますように。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。
     ↓ ↓ ↓



にほんブログ村テーマ 50代主婦日記へ
50代主婦日記
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ 四季の風物詩へ
四季の風物詩
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

↑参加中