今日はこの写真から↓
1
可愛いタグがついたこちらは




KOZLIFE コズライフさんでセール中の
オーガニックコットンのひざ掛けブランケット。
2




可愛いグースがトレードマーク。
3
ウールに比べると温かさの点で
コットンは劣るように思っていたのですが、
いえいえとんでもない!
このブランケットは生地の表面を起毛したことで
コットンのふんわりと柔らかい肌触りのよさを
更にアップさせて、とても温かいんです。



グレーとホワイトのリバーシブルは
どんなお部屋にもなじみやすい。
5
端の始末もとても丁寧なところもおススメのポイント。


明日から始まるスーパーセールでは
こちらのグレー生地をポチ予定!


こちらの生地も優しいグレー。
そのなかに小花のシルエットが沢山プリントされています。
有効幅158㎝なのも嬉しい♪





他のクッションともグレーの相性が良くて、
色の濃淡が優しく落ち着いたスペースになりました。
6

コットンなら夏場のクーラーの効いたお部屋でも
活躍してくれそうですよ。
ウールのチクチクした感触が苦手な方には
是非おススメしたいブランケットです。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取ります。
読者登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ KOZLIFE  〜Love Food Love Life〜へ
KOZLIFE 〜Love Food Love Life〜