今日はこの写真から↓
1
無印良品の磁器歯ブラシスタンドはカラーが豊富。
磁器歯ブラシスタンド・1本用/ライトグリーン・直径4×高さ3cm

磁器歯ブラシスタンド・1本用/グレー・直径4×高さ3cm

磁器歯ブラシスタンド・1本用/イエロー・約直径4×高さ3cm





スタンダードなホワイトは
我が家では
歯ブラシスタンドとしてはもちろん、
2





玄関ではキーボックスの中で
印鑑スタンドとして活躍中!
3






春色の歯ブラシスタンドは
ペンやエアープランツスタンドに
ワークスペースのインテリアとして一役買ってもらいました♪
4





コロンとしたフォルムが可愛い♡
5
ルーペの関連記事はこちら↓




お部屋の雰囲気に合わせてカラーを選んだり、
色の組み合わせ方次第で
歯ブラシスタンドも素敵なインテリアになりますね。
磁器歯ブラシスタンド・1本用/ブルー・直径4×高さ3cm

磁器歯ブラシスタンド・1本用/ピンク・直径4×高さ3cm


皆さんなら何色を選びますか?

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取ります。
読者登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活