今日はこの写真から↓
1
先日、ダイソーには
春色のマステがいっぱいとご紹介しましたが、
関連記事↓




他にもお部屋の中に春を呼び込むような
素敵な商品がありました。
その一つはこちら↓
2
アロマディフューザー。



この可愛らしいスティックが
桜の香りの液体を吸い上げて春の香りを優しく運びます。
3





スティックの先についたこのボンボンがキュート!
私のイメージしていた桜の香りとは違いましたが、
甘いながらも爽やかなソープのような香りが
とてもいい気分にさせてくれます。
4
香りは開封後、約30日続くそうです。




そして欲しかった貯金箱。
5
桜が描かれたパステルカラーの貯金箱は
全て500円玉で貯めると一缶10万円になるそうです。




貯金箱を探していたのですが、
オシャレな貯金箱は中々高価で
貯まったら壊したい私には勿体ないものばかりでした。
でも100均貯金箱なら惜しげもなく壊して
10万円貯まった達成感を味わえそうです。
早速、財布の中から500円玉、
もう一つは財布の小銭整理に使いたいと思います。
6



まだ外は雪で覆われていますが、
花の香りを楽しみ、華やかな貯金箱を置いて
一足先に春気分です♪
10万円貯まりました~♪ってお知らせできる日は
果たしていつになるでしょうか。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆