今日はこの写真から↓
1
一昨日の日曜日はアジリティの初練習!
ウィルの顔は雪まみれ。
なんでそんなに雪をかぶっているのかって?




降りしきる雪の中で練習したからなんです。
2
降り過ぎて写真も上手く撮れない。
(腕のせいでなく雪のせいにしちゃおうっと!)
久しぶりっとあって
ウィルは雪なんぞものともせず楽しんでいましたよ。
私はといえば、
寒いし雪は頭に積もるしで散々でしたが、
ウィルが嬉しそうなので
私まで嬉しくなる魔法にかかっていました。



我が家のお正月休みも日曜日が最後。
お節に始まって日本酒に合う和食が続いたので
最後は洋食で〆ました。
3
鱈とキノコのペンネグラタンや
カボチャのサラダなど、



こんな赤ワインと合わせてみました。
4
バルベーラ ダルバ スピリオーレの干支ラベル。
イタリアの辛口赤ワインでとっても美味しかったです。
とにかく食べて飲んで楽しいお正月休みでした。

ワインと言えば

毎年この福袋だけは買っています。
エノテカの赤ワイン福袋!
今年こそ当たれ~





でも昨日の朝は、パパが会社に行って
魂を抜かれたように寂しくなったウィル。
5
寂しいよ~

ウィルにとっても楽しいお正月休みだったようですが、
人間と同じく休み明けは辛いものでした・・・。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真