LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
良品週間では写真のハンカチを買いました。
ありふれたチェックとストライプの
ハンカチのように見えますが、
ただのハンカチではないんです。





まずストライプのタオルハンカチから
ご覧頂くと、
2
タテ×ヨコ24㎝×24㎝のとても柔らかい
肌触りの良いタオルハンカチです。
実はストライプ柄の面は
通常のタオルハンカチとして使用しますが、




このメガネマークがある反対の面は
3
メガネ拭きとして使用するようになっています。

カラーは3色用意されていて
どの色も使いやすいナチュラルなものばかり。
メガネ拭き付タオルハンカチ/24×24cm・ネイビー


メガネ拭き付タオルハンカチ/24×24cm・ライトブルー


メガネ拭き付タオルハンカチ/24×24cm・ライトベージュ








そしてもう一つはこちら↓
4
サイズは46㎝×46㎝のオーガニックコットン100%のハンカチですが、
角にポリエステル100%の生地が重ねられていて
その部分でメガネを拭くようになっています。
私が普段使用しているメガネを置いてみました。
(昼間はコンタクトレンズ、夜はメガネを使用しています。)
ハンカチの一部分とはいえ
とても拭きやすく広さは十分です。




縫製もとても丁寧です。
5
カラーはこちらも3色展開。
メガネ拭き付ハンカチ/46×46cm・ネイビー


メガネ拭き付ハンカチ/46×46cm・ライトブルー



メガネ拭き付ハンカチ/46×46cm・ライトグレー




6
晴天の日の銀世界は眩しくて
とても目を開けていられません。
夏より冬のほうがサングラスをかけることが多いのですが、
今冬はバッグにこのハンカチを一枚入れておくだけで
いいなんて便利ですね。





良品週間は26日(月)ネットは27日(火)午前10時まで

プレゼントにしても喜んで貰えそうな商品です。
ハンカチとメガネ拭きが兼用だなんて
無印良品も考えましたね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -