LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
僕、頑張るね!

ウィルは競技会が大好き♪
朝4時半に家を出て会場に着いたのは8時前。
移動の疲れを見せることなく、
意欲満々!

やる気があるのはいいことだけど、
ウィルは競技をする前から
アドレナリン大放出になる子なので、
そこをハンドラーのパパが上手く調節。




男同士で何やら密談。
3
これだけパパに集中できていれば
結果は自ずとついてくる!





さあ、競技会最終戦!
4
Go!






上がったり下ったり、
2







とんだり、跳ねたり
5




プライベート競技会だったこともあって、
和気あいあいムード!
自分の犬でなくても、
失敗すれば悔しがり、
成功すれば拍手喝采の盛り上がり!

パパ&ウィルはと言えば
中々出来ないクリーンラン(失敗が全くないこと)
にも成功して嬉しそうでした♪




優秀した一種目の賞品はいつものこれ↓
8
道産の美味しいかぼちゃ!





競技会終了後はお楽しみのBBQ。
6
北海道らしくジンギスカンにチャンチャン焼き!






私は先日ご紹介したリンゴ飴を差し入れました。
7
可愛い♡って皆さんに喜んでもらえてよかった♪







大活躍だったウィル。
翌日はZZZZZZ・・・・・
9
とにかくよく寝ていましたよ。


一人でバーを跳んでも、
トンネルをくぐっても
犬にとってのアジリティーの面白味は
そこにはありません。
ハンドラーとの関わり合いの中から生まれる
競技の楽しさを
犬たちはちゃんとわかっているんですよね。


来シーズンもこの喜びを味わえるように
冬のトレーニングもがんばらなくっちゃね!
秋の楽しい一日をありがとう!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族