LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
blog1
ここは我が家の階段下収納の場所。
手前のチェストには、ティッシュ、トイレットペーパー、
犬のトイレシートやエチケット袋などなど
消耗品をストックしている場所になります。

チェスト選びには下記↓の4点を考慮して購入しました。
・動かしやすいようにキャスター付き。
・家族に分かりやすいように中身が透けて見えるタイプ。
・サイズは箱買いするトイレシートを並べて置けて、
 容量が大きいタイプ。
・価格はできるだけ安く。






満点に思えたチェストだったのですが、
使い辛い状況になってしまいました。
それはこちらの部分↓
blog2
トイレシートの重さに耐えかねてチェストの天板がたわみ、
引き出しが開き辛くなってしまったんです。

これはチェストが悪いのではなく、
私の使用方法が間違っていました。
耐荷重を気にすることなく
チェスト選びをしたことを反省しました。

この度、アイリスオーヤマさんより
何かお困りはないですか?とお声がけ頂き、
耐荷重を考慮したチェスト選びの機会を頂くことができました。


更には、選んだチェストは
インテリアにも配慮され収納力もアップと
思っていた以上に快適になりました。
只今、こちら↓でその模様を詳しく紹介しています。
無題

ご覧頂けると大変嬉しいです。


お買い物マラソンが始まるようです。


お買い物マラソンでは、
新しくなったチェストに収納する消耗品を買う予定です。


商品を選ぶ際には
使う様子をよく想像することが必要だと思ったチェスト選び。
これからのお買い物の教訓にしたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!