LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
あともう少しで収穫できそうな我が家のブドウ。
マスカットのような透明感のある
緑色のブドウの品種は中粒のポートランド。
傷みやすいので
流通することがあまりないそうですが、
独特の甘い香りがとても素晴らしく
早くそのみずみずしい実を味わいたいなぁと
指をくわえて待っているところです。




香のよい緑色とくれば、
無印良品のルームフレグランスも
最初に目を引いたのはこの↓緑色の容器でした。
2
玄関と寝室に置いています。
良品週間に買いたいなと思っていましたが、
まだまだ始まらないようなので店舗に出向くと、
どうも今がお買い得のようで30%off。






玄関にはフローラルグリーン。
3
インテリアフレグランスオイル・フローラルグリーン(詰替用)/250ml(詰替用)




大きな緑のガラスの器も気に入っています。
玄関の扉を開けると爽やかな香り。
この香りなら、来客があっても自信をもって
お迎えできますね。







寝室にはフルーティー。
4
インテリアフレグランスオイル・フルーティー/(新)60ml


優しい甘い香りが快適な眠りを誘ってくれます。



不思議と心と体にリラックス効果があるフレグランス。
お得に買える今、
気になる香りを是非、
店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか。
オシャレな容器を使えばインテリアとしても素敵ですよ。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *