LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
5
北欧風デザインのブローチ。お気に入りなんです。

再販が待たれるデザインも!






友達に気軽にプレゼントしてもよいプチプラなのですが、
6
中々高見えするブローチで






付けていると、
可愛いねと言われることが多く
ちょっとうれしくなるアクセサリーです。
7







裏はこんな感じです。↓
9






UNIQLOのブラウスとカーディガン。
同僚もよく買っていますが、
時には同じブラウスを着ているなんてこともあって、
制服のようだねって笑い合います。
でもそんな時こそ
アクセサリーで自分らしく着こなしたいなと思います。
3
春に買ったUNIQLOカーディガン。
秋物を買いに行かなくちゃ!







通勤バッグとして活躍中の
Na~さんプロデュースによるADDEARのバッグにも付けて見ました!
4
ネイビーによく映えて、
こんな使い方もいいかなと思っています。
ADDEARのバッグはこちららから↓
img_top_mv01
いっぱいあるポケットが使いやすい!







自分らしさを表現するのに
アクセサリーっていいですね。

お買い物マラソンではブローチではなく
人気のお店のこちらをポチ↓
 
30%off。
KOZLIFE コズライフさんの
おススメのショップnatural lineさん
ウール&シルクで肌触りが良さそうです!


日毎秋らしくなる北海道です。
やっぱり秋はオシャレを楽しみたくなりますね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
にほんブログ村テーマ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ
☆** 40代50代のママブログ **☆
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ お洒落なファッションスタイルでいこうへ
お洒落なファッションスタイルでいこう
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン