LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
ジャンプ!





おっ、飛んでるみたいだ!
2







この日はちょっと難易度の高いコースをトレーニング!
3
何度も何度も跳んでえらいな~。







午後はジャガイモの収穫です。
4









収穫したばかりのお芋を使って作ったのは
5
ビーフシチュー♪
レシピはこちら↓




ハイ食材室さんのこちらの肉を使いました。

リピ決定です♪






トロトロのお肉とほくほくとしたお芋が最高♪
6
新じゃがはやっぱり皮付きがいいですね。


食卓でのぼる話題と言えば
やっぱり午前中頑張っていたウィルのこと。
何度も失敗すると犬だって人間と同様
テンションが下がって
練習がイヤになるとのことですが、
最後まで集中力を切らさず
跳び続けるウィルはえらかったね~っと。

「ウィル、おいで。」と
パパに呼ばれてスタート地点に向かうウィルは
まるでスキップしているようでした。
その姿を思い出しながら食べる
ビーフシチューの味は最高に美味しかったです♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真