LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
お弁当も作らなくていい、
仕事にも行かなくていい
そんな滅多にない
ゆっくりと過ごせる朝は
ブルーベリーたっぷりの朝食を用意しました♪






パンケーキにも
フレッシュブルーベリーを入れて焼きます。
2







焼くと更に甘味を増して
フレッシュな感じとジャムのような感じが
同時に味わえる
贅沢なパンケーキです。
3
バターとハチミツもたっぷりとかけて
いただきま~す♪






腹ごしらえできたら向かった先は映画館!
言わずと知れたトム・クルーズ主演の
「ミッション・インポッシブル フォールアウト」
を見てきました♪

トム・クルーズの魅力は
両手の指に収まらないほどあげられますが、
最新作はこれまで以上の
スタントの素晴らしさに感激しました!


イーサンは助かるんだと分かっていても
ハラハラドキドキの
手に汗握る離れ業の連続で
終わった時は
面白さを通り越して疲労感。
疲れたね~と娘と言い合うほどに
映画の激しいアクションに
引き込まれていたようです。

やっぱりこの映画は是非、映画館で見て欲しい!






夏休み、もう一つ見たものと言えば、
こちら↓
4
漫画「ピアノの森」

実は、主人が最終巻だけ買ってきてたんです。
その時は、なんで最終巻だけなの?っと
ちょっと毒突きながら読んだのですが、
この完結までの道のりを想像すると
山あり谷ありで、きっと読むのも大変だと思い、
最終巻だけで十分だ!と胸のうちで首肯して
すっかり話全体を分かった気になっていました。
それから暫くたった今年の春
アニメが始まりました。

録画して毎週欠かさず見ていたら
すっかり「ピアノの森」の虜!
しかし、あろうことか、
アニメは完結まで放送されることなく、
一旦中断。
来年の1月から続きが放送されるというんです。
いやはや、もう生殺し状態です(泣)・・・。

そんな妻を見かねたんでしょうね。
主人が全巻を大人買いしてくれました!
イャッホ~♪♪
もう貪り読みました!

まだご覧になったことがない方、
是非おススメです。
物語の中で重要な役割を担う佐賀先生の話題で
我が家の食卓は盛り上がっています♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
↓ランキングに参加中


にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 外国映画、洋画へ
外国映画、洋画
にほんブログ村テーマ ピアノの森へ
ピアノの森
にほんブログ村テーマ 夏のはなし。へ
夏のはなし。