LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
無題
ダイソーで買ったシュレッダーハサミ300円。
もはや100均とは言えませんが、
切れ味さえよければ
これは大変コスパのよい商品といえるのではないでしょうか。








パッケージから取り出すと
無題8
タテに約20㎝ 
ヨコにハンドル部分の幅が約7.5㎝
材質は刃がステンレススチール
ハンドルがポリプロピレンということです。







この5枚刃がしっかりと働いてくれるのか見てみます。
無題2









まずコピー用紙で試してみると
ザクザクとその音も心地いいくらいよく切れます。
無題3







ヨコに刃を入れると
無題4
こんなに細かくなります。






コピー用紙5枚ぐらい一度に出来ると
作業が早くて助かりますが、
無題5
かなり力が必要で大変です。






さらには刃の間に紙が挟まり
取るのが面倒です。
無題7
3枚程度までが楽々作業が出来るようです。






両面シールのついた厚めのハガキをカットすると
無題6
これも大丈夫。





これまで普通のハサミで切ったり、
時には手で破いたりといい加減でしたが、
娘が成長にするにつれて郵便物が多くなり
簡単に処理できないかなと思っていたところだったので、
300円で大切な個人情報を守ってくれるこのハサミは
とてもよいお買い物でした。
ハンドルが白っていうのもすっきりしていていいですね。


一家に一つあってもいい商品だと思います。
是非、ショップでご覧になって下さいね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!