LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
先日、北海道上川町にある
大雪森のガーデンへ行ってきました。
毎年、夏に一度お庭の様子を見ることを
楽しみにしている場所です。






花は夏らしい元気な色で溢れ
4


3







青空とのコントラストも素晴らしく
2







夢心地にさせてくれる花の良い香りが
5
広大な森の中を漂い
木陰の中を気持ちよく散策しながら
お庭を眺めることができる場所なんです。







こちらの木で作られたボールは
6
以前CMでも話題になった木琴のボールです。






北海道の木材を使用した階段状の木琴を、
このボールが転がりながら
バッハのプレリュードを奏でます。
7
約2分間、
木の優しい音が静かな森に響き渡ります。
左右に揺れるボールがコースアウトしないか
心配になって思わず目で追い続けます。
最後まで演奏しきったときには
ほっと胸をなでおろす安堵感。





ランチにはお店おススメの
サルサソースドッグ。
8
花を眺めながら
ジューシーな特産ソーセージを召し上がれ。







お土産はこちら↓
9
通販でも購入できるのですが、
(通販サイトはこちら→
現地で購入の場合は限定ラベルです。
この純米大吟醸、値段もかなりお高いのですが
それに見合った濃厚さとフルーティーさ、
旨味が口いっぱいに広がるおススメ品です。

写真を撮っていて飲み始めるのに出遅れた私は、
主人に「ピッチ速いよね。」と牽制するぐらい、
とても気に入りました。
高くてもまた絶対に買います。


大人のデートスポットとしておススメです。
是非、大切な人と素敵な夏の思い出を!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道