LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
鯖缶は色々試しては気に入ったものをストックしていますが、
こちらのサバ缶も美味しかった♪

↑ロハコで購入しました。





中を取り出すと
2
ガーリックの香りに否が応でも食欲がわく鯖缶です。





ピザ生地をのばし、トマトソースの上には
季節の野菜と共に鯖缶をほぐして散りばめます。
3




マリネされたアーティチョークものせました。
こちらも我が家の常備品。









オーブンでこんがりと焼けば
4
ガーリックの香りが更に豊かになったピザの完成です♪






ピザにはやっぱりビールですね♪
5

夏場のピザ&ビールは最高♪
骨ごと食べられるサバ缶は健康にもいいし、
最近はハーブやスパイスに漬けてあって
食べやすくて美味しいですね。
またストックしておかなくちゃ!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常