LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。

***********************************
今日はこの写真から↓
1
カラフルでダイナミックな寄せ植えが出迎えてくれたのは
毎月お邪魔する上野ファームさん。
スーパーフードのケールを
寄せ植えにする使い方に驚かされました。
今月も沢山学ばせてもらいたいと思います




注目したいのはお庭を盛り上げてくれるガーデンオブジェ。
これはオブジェというには大きすぎますが、
ノームの庭と呼ばれる場所にあるとんがり帽子の小屋。
3
物語が始まりそうな
庭のシンボル的存在です。










これなら真似できそう!
4
緑の中に青いチェアはとてもインパクトがありますね。









ターコイズブルーのこちらのチェアも素敵ですね。
5









よく見るとそばに猫ちゃんがいますよ。
6
息を潜めているような感じが
本物の猫のよう。








花に囲まれてお昼寝なんて羨ましい。
7
良い香りに誘われ深い眠りに落ちそうです。

華やかなお花の中にあるガーデンオブジェは
庭のアクセントになり、
雰囲気づくりに一役かってくれますね。








最後はお約束のアイスクリームですが、
初めて食べたお花バージョン。
8
エディブルフラワーで彩られてとても綺麗♪





さて、今夜から始まるお買い物マラソンでは
庭ではなく部屋の中の植物達のためのお買い物。


こちらの鉢を購入予定。

大きな観葉植物シルクジャスミンが丸2年になるので
株分けの時期を迎えたようです。









我が家の庭にも居眠りノームのオブジェを迎えました。
9
ふふっ。
思わず笑みがこぼれるオブジェです。
客人にも見て頂こうと思って
一番目立つ場所に置いたのですが、
寝ていては失礼でしたかね(笑)。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ローズガーデンに憧れて・・・へ
ローズガーデンに憧れて・・・
にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
にほんブログ村テーマ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの