LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
9
雨にも関わらず
ふわふわと優しい印象のこちらはスモークツリー。








一枝部屋に飾りました。
3
ぱっと部屋が明るくなる抜群のインパクト!









隣には一番大きく咲いたピエールを生けました。
2
一輪でも負けていませんね。








パープルスモークツリーも参加して
4
キッチン前は華やかです。








シンクの横には
お向かいさんが下さったハーブがこんもりと。
10


自分で育てた花で部屋が彩られ、
お花屋さんを必要としないような生活に憧れていました。
そして、沢山咲けば
ご近所にもお裾分けできるような暮らし。

今夏はその夢が少し叶えられました。
お向かいさんのハーブのお礼に
バラを差し上げたところ、
とても喜んで貰えてこちらまでもが嬉しくなりました。

夏はやっぱりいいな。
花が運んでくれる幸せに浸れるひと時です。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*
にほんブログ村テーマ ローズガーデンに憧れて・・・へ
ローズガーデンに憧れて・・・
にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
にほんブログ村テーマ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪