LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
キラキラ青く光るパヴェをはじめ、
深い海を思わせる落ち着いたブルー。







こちらは澄み渡る青空を連想したくなる鮮やかなブルー。
2









もうこのあたりでコレが何かお分かりの方も多いはず。
3
これらはヨーロピアンビーズのジェム。







このような↓バングルやレザーに通すだけで
なんとオリジナルのアクセサリーが作れるんです。
5





この度、アクセサリー素材を扱うジェムキッチンさんより
モニターをさせて頂きました。
ビーズと聞いて、老眼きてるから無理だなと
思っていた私ですが、
ジェムの大きさに老眼鏡どころか、
工具も必要がないと聞いて驚きました!

そして、心を奪われたのはカラフルでキラキラ光る美しいジェム。
ジェムの配置さえ決まれば、5分とかからず
とても豪華で素敵なアクセサリーができます。
(配置を決めるのは迷いました。)



では作り方の紹介。
まずバングルから。
無題2
バングルは両端のボール部分がネジ式になっていて
回すと取れます。






ジェムを固定したい場合はシリコンのストッパーを入れます。
無題3
(このままでもいいのですが、
隠したい場合はシリコンにシルバーストッパーを付けます。)






後は好きなジェムを通すだけ。
無題4









アッという間に素敵なバングルの完成です。
6









もう一つはレザーの紐を使って、
バッグのチャームを作ってみます。
無題6
先端になるジェムを通して、







次から二本の紐を一緒に通していきます。
無題7









そしてバッグにつければ
7
ぐっと華やかさが増したかごバッグになりました。

かごバッグはこちら。



夏らしい配色のウニッコ。





ベースとなるバングル以外にもリボンやレザーなど
色々選べます。
そして、スワロフスキーのジェムをはじめ、
キラキラ輝く美しいジェムの豊富な種類が魅力です。
ジェムキッチンのサイトはこちら→

この夏、自分だけのアクセサリーを作ってみませんか。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
にほんブログ村テーマ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ
☆** 40代50代のママブログ **☆
にほんブログ村テーマ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!