LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
先日ご紹介した形がバラバラな大皿収納。
関連記事↓







この収納にして本当に日々の片づけが楽になったので、
もう一箇所、同じように収納してみようとこちらを購入しました。
2
こちらは3つが連結されているタイプです。

Lサイズです。









そして収納するのは、
形や大きさがバラバラな製菓道具。
3
これが見事に収まるんです。









では、いつものように
パントリーの棚にラックをセットします。
4
単品のラックを足しました。










早速製菓道具を立てて入れてみると
5
上手く収まり、取り出しやすくなりました。










円形の安定感がないものも
このシリコンのストッパーがいい働きをしてくれます。
6





これでまた一歩前進。
収納の仕方一つで、
生活の中にこれまでよりも
楽になる部分が生まれてくる感じが
物凄く楽しいです。
お菓子作りが趣味の私は、
パントリーにものが多いのですが、
焦らず納得いく形にしていこうと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け 
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!