LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
現在、我が家の周りはタンポポ畑。
黄色い絨毯は綺麗なものですが、
庭作りには中々手ごわいやつなんです。
出勤前5分のタンポポ抜き!
せっせと頑張っています。
道具はこちらがおすすめ↓







この頑張りを労ってくれるのは美しく咲くお花です。
優しい白色のジューンベリーが満開になり、
2









アンジェリケも至る所で咲き始め、
3



4









庭先では通行人の目にとまり
5
綺麗ねと声をかけて頂けるようになりました。










水仙も全て咲き揃い
8
我が家の庭も彩りを帯びてきました。










今シーズンは新たに白いライラックと
6










長年の夢だった芍薬を植えました。
7
硬い蕾がほころぶ日がとても楽しみ♪






頭の中でイメージしている庭の絵は
いつもあえなくデッサンで終わるのですが、
今年は絵筆を持って色鮮やかに描いていきたいです。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green