LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
今月の上野ファームの主役はやっぱりチューリップ!
こんなに色とりどりのチューリップの寄せ植えに
出迎えられたら期待も一層高まります。






チューリップはもちろん素敵なのですが、
今回は敢えてスイセンに焦点を当てて
みなさんにご覧頂きたいと思います。


まずはこちら↓
2
スイセンといっても実は色々な種類があるようです。








淡いオレンジが中心にあると
とても優しい感じ。
3
フリラチア(釣鐘のような形のお花)との組み合わせも素敵ですね。








八重咲きの黄色一色はとても豪華な印象です。
4









そして、ぜったい今年の秋は植えたいと思ったのが
こちら↓
5
香りスイセン「タリア」というらしいです。
真っ白な蝶のような姿はとても目を引きました。
濃い紫のチューリップと合わせると
さらにその白さが際立ちますね。









オレンジのチューリップとスイセンのコンビも見逃せない。
6










お花を見て回った後はお約束のこちら↓
7
抹茶のソフトクリーム。
きな粉がかかって美味しかった♪

ソフトクリームが出たら、
今日の記事はおしまいねと
いつもご覧下さるみなさんはお思いでしょう。





今日は更にこの可愛いショットをお届けします。
8
上野ファームで出会っちゃいました♪
可愛いキタキツネ。
何度もこの場所には足を運んでいますが、
キツネに出会ったのは初めて。



さあ、これからの季節、北海道はいいですよ~。
お花に溢れ、美味しいものに溢れ、
そしてキツネに会えちゃうかも!
是非、遊びにお越し下さいね。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green