LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこのお花から↓

4
初夏のような清々し陽気のなか、
小さなお花が可愛らしく咲いています。








こちらはねずみの被害を免れた一角。
関連記事

大きなチューリップの花が咲きました。
5









こうお花に誘われるとお庭で過ごしたくなりますね。
長かった冬よ、さようなら。
今シーズン初の芝刈りです♪
1
刈られた右サイド。
左サイドとは見た目が違いますよね。
芝刈りは好きな作業ではあるのですが、
伸ばし過ぎたようで、大変な重労働になりました。








お疲れさんと自分を労い、
3










夕暮れの風にウィルとあたりました。
2
整った芝はやっぱり気持ちいい♪
ウィルも駆け回りやすくなったのではと思います。




お買い物マラソンでは芝の肥料をはじめ、
ガーデニングに関係するものをお得に購入したいと思います。





芝の肥料はこれが一番!!
青々とした芝になりますよ♪




初心者にも安心のバラの土です。





顔を上げて咲くクリスマスローズ。
スモーキーなピンクが素敵です。





今年は昨年よりももっと緑豊かな庭にしたいな。
まずは毎日の雑草取りを頑張ります。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!