LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
セリアでこんな丸いガラスの器を買いました。






昨年から引き続き
フラワーベースやキャンドルホルダーなど
丸い雑貨が流行っていますよね。
北欧ブランドのものなら
直径10㎝ほどの小さなものでもかなり高額!






このガラスの器は直径約8㎝の大きさで、
少ないお花でもさまになるサイズです。
2









キャンドルを入れてもいい感じ。
3








100円なら気軽に
アウトドアでも惜しみなく使えますね。
4










透明なガラスは
反射する場所に置けば更に高見えして、
5










キラキラ輝くものと一緒に並べれば
6
とても100円だなんて思えない。





他にも多肉植物を育てても素敵そうだし、
もちろん食器としてカラフルなゼリーを作ってもよさそうですね。


100円の丸いガラス。
かなり使える器ですよ。一つじゃ足りないかも!!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活