LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこのお花から↓
6
地植えしたヒヤシンスが開花しました。
庭中にいい香りが漂います♪








お花も咲くようになると
ラグのような大物を洗濯したら、
庭に干したくなりました♪
2
室内でも乾燥の激しい冬場は、大きなラグも
あっという間に乾くのですが、
やっぱりお日様の下で干すのって気持ちいいですね。
取り込む時に香るお日様の匂いのせいかなぁ。







このラグはsarasa design storeさんで
我が家の息子ウィル用に買ったものですが、

黒とグレーの色違いを購入し、
代わるがわる使いながら、10か月近くなります。
Petボトルのリサイクル商品で、
大きなサイズのラグも購入時3000円ちょっとの安さ(キャンペーン価格)
直ぐにダメになっちゃうかなぁと心配しましたが、
3
左が裏側、右が表側。
多少表側は毛羽立ち、使用感は否めませんが、
みすぼらしいほど傷むこともなく、
洗濯機で丸洗いしながら、
いつも清潔に使えて
買ってよかったなと思う商品でした。
関連記事





洗い替えのラグを敷けば、
4
ウィルはゴロリと横になって満足そう♪







先日のお買い物マラソンでは
scope version.Rさんの新商品Scalaを購入。

こちらはウィルのおやつ入れにしました。
5
これまで購入時の袋のままでしたが、
こんな風にガラスの容器に入れると
骨型ガムも可愛らしく見えますね。


ペットに使う商品は安全で清潔が一番ですが、
オーナーにとっては、それにオシャレさが加わると
なんだか嬉しくなりますね♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪ 
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆