LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
ふわふわの黄色が可愛いミモザ。
この季節大人気のお花ですね。
先月買ったミモザは、
なんとか蕾から開花させたいと
色々調べてトライしたものの、
願い叶わずでした。

やっぱりミモザは開花した枝を買うのが一番ですね。
いつもお買い物ついでによる花屋さんでミモザが入荷。

今度は満開です。
ただ、ミモザの枝ぶりは暴れん坊な印象です。


なんとか品よく花瓶におさめたい。
4







短い枝は集めてスワッグにしよう!
3







カットされて残った花も捨てるには惜しくて
2








100均で買った瓶やワイングラスにいれて
そのままドライフラワーにしてみよう!
集めてみると、
5
中々可愛らしい♪




余すところなくミモザを味わえそうです。
ほのかにエキゾチックな香りが素敵。
黄色いお花に沢山元気をもらおうと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
←ランキングに参加中
image←コラム掲載中

にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア
にほんブログ村テーマ 春のインテリアと暮らしへ
春のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活