LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
白樺の木肌の白さにも負けない



白い世界。
2
ダイヤモンドダストが見える冷え込んだ朝でした。




何度見ても見飽きない美しさ!
3
ところどころ鏡のように光を反射する樹氷。
キラキラとして本当に美しい♪




雪質を選ぶ犬と我が家では呼ばれているウィル君。
4
冷え込んでいても天気が良くて
サラサラとした雪が大好き♪
雪煙を上げながら全力疾走する姿に
思わず大笑いするお散歩タイムです。




ウィルは体が温まったかもしれないけれど、
人間はさすがに体が冷えたので
コーヒーを飲んで温まろうっと!
新しく買ったクロスは春の花を思わせるレモンイエロー♪
6
華やかで上質なリネンは
ディッシュクロスにするだけではもったいない。


Kracht社のキッチンクロス。
柄違いを使用しています。
他にも優しい色合いのものがいっぱい。






春色の明るいテーブルセッティング♪
7
ランチョンマット代わりに使ってみても良さそうです。

汚したらすぐに木村石鹸さんの
こちら↓の洗剤でいつも綺麗♪

食べこぼし用は常備


そして、

お買い物マラソンはこちらの収納ケースをポチ↓


機能性とデザイン性に優れたsnow peakのキャンプ用品は
キャンパー達に大人気!
その中でもこのシェルフコンテナは
キャンプシーズンが始まるとあっという間に完売の人気商品!


キャンプ場ではもちろんお部屋のインテリアにも♪
snowpeak1
(snowpeakさんより画像をお借りしています)


こんな風に形を変えても素敵!
snowpeak2
スタイリッシュなフォルムが人気の秘密です!



キャンプシーズンには程遠い北国ですが、
クロスをかえて簡単に春気分です♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
image←コラム掲載中

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ オートキャンプを楽しもう!!へ
オートキャンプを楽しもう!!