LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
昨年登場した無印良品のやわらかポリエチレンケース。
角のカーブも丸みを帯び手触りが滑かで
あたたかみのあるデザインですね。

やわらかポリエチレンケース・小/約幅25.5×奥行36×高さ8cm






A4のコピー用紙を入れてみるとこんなサイズ感↓。
8







ダイソーのプラスチックバッグは種類が豊富。
2






サイズに合わせて
3
余ったクラフトグッズなどを入れて
ポリエチレンケースに収納したいと思います。






右のケースはラッピング用に使っているリボンや毛糸を入れて、
左は100均で購入した少量ずつ余ったクラフトグッズを収納。
4
中を仕切る必要があるかとも思いましたが、
毎日使うものでもないので探しやすく並べるだけにしました。





このケースの良いところは専用の蓋があるところ。
5

やわらかポリエチレンケース用フタ/約幅26×奥行36.5×高さ1.5cm

のせているだけでなく、
カチッと音がして蓋するところも気に入りました♪
そして蓋をすれば重ねることも可能です。
6







やわらかポリエチレンのシリーズは形やサイズが色々ありますが、
この浅いタイプは特に気に入っています。
7
隙間にピッタリ入って気持ちいい♪

なんだか子供の頃のお道具箱に似てますね。
蓋を開ければ何が入っているのか一目瞭然。

納戸の整理進行中!
無印良品、大活躍しています♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
image←コラム掲載中


にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア