LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
雪が降りしきる中での練習。
ウィルは雪まみれになっても気にしない。
雪に備えのない都会の積雪は
大変な混乱を招きますが、
北国では普段と変わらない生活が営まれるわけで、
そうは言っても
レンズを通して見るパパとウィルの嬉々とした様子には脱帽です。





この日の夕飯は家族に人気の
ハニーマスタードチキンを久しぶりに作りました。
2






副菜にはカボチャのトマト煮。
3
ガーリックオイルで一口大にカットしたカボチャを炒め
トマトの水煮と水・コンソメ・ローリエで煮込むだけ。
冷凍庫にミックスベジタブルが少し残っていたので
一緒に入れました。






タイトルの新しいカトラリーとはこちら↓
4
蜂のマークでお馴染みの
フランスのラギオールのカトラリーを
少しづつ揃えているのですが、

カクテルフォークを買いました♪


薄くスライスされたチーズやフルーツには
フォークよりも使いやすい形。
そして、エスカルゴを食べるのにも便利でした。

ソースをパスタにかけると
これまた美味しい♪





各自お皿にとって召し上がれ♪
5



トマトソースは肉や魚が入っていなくても、
野菜を煮るだけで美味しい副菜になりますよ。
カボチャのほかに、レンコンやジャガイモ、サトイモがおススメ♪
余ったらベーコンを加えて
パスタソースに仕立て直すのもいいですね。
是非、お試しくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
image←コラム掲載中


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!