LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
良品週間があったのはいつだったでしょうか?
随分と時間がかかりましたが、
ようやく届いた無印良品の鏡。






組み立ててみると
2
スッキリとしたフォルム。

アルミコンパクトミラー・小(トレー式)/幅17×奥行14×高さ27cm



トレーには十分に重みがあり、
とても安定感があります。
鏡は両面あって、
一枚は2倍に見える拡大鏡になっています。
もちろん角度も変えられ使い勝手は申し分ありません。







置きたかった場所はこちら↓
1
ウォ―キングクローゼットのチェストの上。
チェストの引き出しには、
ピアスなどのアクセサリーを収納しています。

いつも手探りして体が覚えている感覚でピアスをつけていましたが、
急いでいるときに限って
うまくつけられなかったりしていたのも
これで解消できそうです。

今後、拡大鏡があって良かったなんて歳にもなるんだと思います(笑)。






夜になると
2
ランプとのバランスも
小さいサイズの鏡で正解でした。








そして、鏡のトレーに置かれたピアスは
3
娘がクリスマスプレゼントと言ってくれたもの♪

先日の日曜日に友達と映画を見に行くといって
朝早くから出かけた娘。
軍資金だよって少しお小遣いを渡したのですが、
「ママへのプレゼント買ったらせっかくのお小遣いがなくなったね。」
と言うと、

「最初から何か買ってあげようと思って、
別にお金を持って行ってたから大丈夫!
小さいサイズだから仕事の時もつけられるよね。」と。


いつから娘は私のサンタクロースになってくれたのでしょうか。
つい数年前まで私がサンタだったのに。
なんだか涙が出そうになりました。

映画は「オリエント急行殺人事件」。
随分昔に読んだ気がするのですが、
あらすじを聞いてもにわかには思い出せませんでした。


お正月、主人の実家へ帰るときの飛行機で読む本は
アガサに決めました!
そして、つけるピアスも決定です♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
image←コラム掲載中
にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ