LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
玄関の灯りがついていると
帰宅した家族もホッとするだろうな。







窓からこぼれる灯りにも、
4
我が家に帰ってきたなって思うはず。








今年最後に飾った灯りは屋外に光るイルミネーション。
2
不規則なリズムで点滅する灯り。
地面の白い雪もこの時ばかりは黄金色に輝きます。







これまでにも紹介した灯りの数々。
1

5
その全てがLED。

>





特に今年は100均のLEDのジュエリーライトを多用しました。
これも
7




これも
6


今年のハンドメイドオーナメントもジュエリーライトが
華やかさを添えてくれました。
3
電池なので先払いしたような気持ちになって
電気代も気にならない!






灯りは人の気持ちをあたたかくしてくれますね。
でも一番は薪ストーブかな!
5
違うよ、僕だよ!



ウィルの待っていたよ~っときらきらとした目で
尻尾を振りながら出迎えられると、
家族は一番嬉しいんですよね。
こればかりはどんな灯りもかないませんね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
image

←コラム掲載中





にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす