LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
10
今年のクリスマスツリーの足元はちょっと豪華!






プレゼントの包装紙を自分で模様をつけてみたんです。
11








ダイソーのこのアイテムを使って
スタンプを作りプリントするだけ。
13







慣れれば、こんなカードも手作りできちゃう♪
12

「笑顔が満ちる ちょっとしあわせな生活」がコンセプトの
情報サイト『michill』さんにも、
「ハンドメイドスタンプで北欧柄に挑戦!~大切な人へ贈り物~」      」
と題してスポンジシートを使った簡単なハンドメイドを
コラムで紹介しています。

こちらから↓

ハンドメイドスタンプで北欧柄に挑戦!~大切な人へ贈り物~ | michill(ミチル)

12月になると、クリスマスにはグリーティングカード、お正月の年賀状と準備するカードや手紙が多くなりますね。最近では、Lineで...





大切なあの人へ
素敵なカードに心を込めて言葉を添えてみてくださいね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き♪へ
ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨