LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
イケアのテーブルランプを買いました♪
グレーのスチールの支柱は見た目以上にずっしりと重く、
テキスタイルのシェードはポリエステル100%で硬い手触りです。






シェードにシールで丸い骨組みをつける印がされていて、
簡単にセッティングできるように工夫されています。
2
バランスよくセット出来ればシールは外します。

取り扱い説明書も言葉ではなく
どの国の人にも分かるように絵で表示されています。
スタイリッシュなデザインでありながら、
とても単純な構造というのも素晴らしいなぁ。
誰でも組み立てられるよう工夫されているところがイケアの魅力ですね。






ランプは別売りのLED。
3







シェードを支柱にセットすれば完成です♪
組み立て時間はおよそ15分程度。
4







このランプの下に敷く布を探していたところ、
こんな素敵なランチョンマットを見つけました。
5
これもイケア製。
プリント柄ではなく織柄で
厚みもありしっかりとしていてとても高級感があります。
でもお値段はなんと199円とは驚き価格!!



割高ですが、楽天にも扱いがあります。






置いた場所はウォ―キングクローゼットに入ってすぐの
こちらのチェストの上。
6
はやくラベリングしなきゃ!





チェストの幅とマットの幅がピッタリ!
7






ランプを置けば
8
こんな感じに。






灯りをともすと
9
テキスタイルシェードならではの
やわらかな灯りが広がります。


ここに無印良品の鏡も一緒に置く予定でいます。
良品週間に購入したのですが、
サイズを変更することにしました。
只今交換中です。

アルミコンパクトミラー・小(トレー式)/幅17×奥行14×高さ27cm








掃除ははたきなどで優しくはらうといいそうです。
10
ブラック新登場ですね。2F用にしました。







そしてこのランプなんと1999円と二千円を切るビックリ価格。
言われてもウソっと言いたくなる高級感です。



私はイケアのオンラインストアで購入しました。


イケアのオンラインストアは
お住まいのエリアによって担当の店舗が決まっているとのことです。
北海道に住んでいる私は仙台ストア。
午前中にオーダーしたら、
その日の午後には出荷しましたとの連絡で迅速に対応下さいました。

手頃な値段でオシャレに模様替え出来るイケアって好きだな~。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
image


←コラム掲載中




にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪